今日のイライラ。

おはようございます。

 

毎日の事なんだけどね。

本当に義母がムカつく。

 

ウチは自営業を営んでいるので、

毎日事務所で義母と義妹と仕事してます。

 

この二人、私的に性格がマジ合わない。

 

ってか、人としてどうなの???

 

って思うタイプの二人で、

性格というか、言動というか、とにかく二人同じ。

 

さっきなんか、知人からアルバイトさせてくれないか?

みたいなこと言われたらしく、名前と年齢とアルバイトに来れる日、

仕事に慣れて、こっちの仕事がよければ転職したいみたいなことを

書いた紙を「はい、これ」みたいな、大柄な態度で渡された。

 

・・・これだけ渡されてもね???

 

もっとさ、ちゃんとあるじゃん?説明が。

結局こっちから、いろいろ聞くことになる。

そして、横柄な感じのいい方されるから、ムカつく。

 

基本、喋りたくないのよ。

仕事のことも最低限しか喋りたくないの。

 

あーーー。

毎日毎日、いらいらして、嫌になる。

 

なんか、気分がスッキリすることないかな。