ひさびさのこい【序章】

さて。

 

私、一応旦那様がいる身分ですが・・・

 

実はひさびさに”こい”というものをしてしまいまして・・・(〃ノωノ)

 

結婚して24年。

 

この間、アイドルや俳優に恋したことはあるけれども。

リアルで恋したことなど・・・なかったと思う。(思うって・・・)

 

相手は年上の男友達の後輩くん。

私より3つも下。

 

この年代の3つって・・・大きい気がする(;^ω^)

 

まー、そんなわけで、私恋してるんです。

 

 

恋が久々すぎてさ。

しかも自分旦那いるし。

 

あ、ちなみに彼は独身。

一度も結婚歴なし。

 

私は好みの顔ではないけど、皆イケメンって言う。

そして、少し天然くんかな?

 

ってか、天然なのか計算なのか・・・

 

ちょっと不思議な、変わった子なのよね~・・・

 

友達になったのは、ここ一年半くらい。

よくその年上の男友達と一緒に遊ぶようになって一年くらい?

 

二人で遊びに行くことはない。

二人で話すことは・・・たまにある。

 

でも、個人的にLINEも電話もほぼなし。

 

まー、その男友達つながりのお友達なので・・・

 

そこまで踏み込んで仲良くないような、仲良いような・・・?

 

あいまいな友達関係です(笑)

 

どうして、恋に落ちたか・・・

 

ひさびさのこいの記録「片恋」日記をつけていこうかなと。(笑)

 

彼とはどう転んでも、私の片思いだから、

不倫するとかそんなんじゃなくて。

 

ひさびさのこいで、こんな乙女心ひさびさだから・・・

 

そんな自分を楽しんだり、片思いの切なさ、つらさ、おバカさ・・・

 

ほんっとぐだぐだなんだけどね。

自分で嫌になるくらい、ぐだぐだな自分なんだわ。

 

「片思いってこんなつらいんだ!!」

 

みたいなね?毎日そんなこと思ってます。