離婚への道②

さて。

そもそもウチらって、全てが間違っていた気がする。

 

出会いは、友達の紹介。

当時流行ってたナンパの場所で、私の友達がナンパされたのがきっかけ。

友達は旦那じゃない方に恋して、一緒に遊ぶのに私が誘われて遊ぶようになり、

それでいつの間にか・・・なスタートで。

 

第一印象はあまりよくなかったんだけど、

今まで私の周りにはいないタイプの感じで、

ちょっとチャラくてでも、男らしい感じがしたのよね~~

 

今まで付き合っていた人は、優しくて、誠実で私想いの人だったから。

 

初めてのタイプに惹かれちゃったのね~

 

優しい人が一番!

って、あの頃に戻って、あの頃の自分に言いたい・・・(笑)

 

でもって、友達がナンパで知り合った人だもの。

そりゃ、ある程度は遊び人よね。(笑)

 

付き合ったはいいが、他に女ができて別れ・・・

やっぱり私がいいと戻ってきて・・・

そして、また他に女ができて別れ・・・

やっぱり私がいいと戻ってきて・・・

 

その繰り返し。

どうしてこの時点で別れなかったのか・・・

 

で、その間妊娠2回して、おろせと言われ2回とも泣く泣く中絶。

そして3回目の妊娠でもおろせと言われたけど、さすがにもうおろしたくなくて、

産むと言ったら、別れると・・・

 

ほんと酷いおとこだわ。

 

こうやって思い出して書いてるだけで、中絶した悲しみや後悔が押し寄せてきて・・・

ほんとに昔に戻れるなら、旦那と知り合う前に戻って、絶対会わないようにするか、

知り合ってもすぐㇷってやるのにっ!!!

 

でも、まー、その時の自分の若気の至りとは言え、馬鹿だったのね。

 

で、結局私はお腹の子を取り、別れたんです。

が・・・あの男、数日後に

 

「俺の負けだよ」

 

なんて電話してきやがった。

 

しかーし!私は考えた。

 

生まれてくる赤ちゃんにパパは必要か。

経済的にどうか。私にはなんの資格も学歴もない・・・

貯金もない、身ごもって仕事もできない、出産費用は・・・

うーんうーんうーん。

 

ま、なんかあったら離婚すりゃいいんだ!!!

 

ってことで、悩んだ末、結婚することに・・・

 

お察しの通り、この決断が間違っていた・・・