ダイエットはじめまーす。

去年、ちょっとダイエットをして、-3kg~-4kgくらいまで落としたのに・・・

 

健康診断で皮下脂肪も体脂肪も激減してて、喜んだのに・・・

 

その健康診断で軽度の「肺気腫」と診断されて、それから禁煙をはじめたのはいいけど・・・

 

あっという間に体重が戻っちゃったよ!!!!!(´;ω;`)ウゥゥ

 

タバコが吸えないストレスと口寂しさで、ついつい食べ物に・・・

ガムじゃ我慢できなかった( ノД`)シクシク…

 

ストレスがたまるより・・・

と、自分を甘やかしたのがいけなかった。

 

せっかく頑張ったのになーーー

全部水の泡。

 

そして、自分を甘やかした結果。

 

過去最大の体重になりそうな勢い・・・( ゚Д゚)

 

これは、まじでヤバい。

うん、ヤバいよね。

 

ってことで、ダイエット再開しますっ!

自分を甘やかさないよう、ダイエット日記つけます!

 

・・・3日坊主にならなきゃいいけど・・・(;^ω^)

 

でも、お菓子食べるの好きだし、ストレスたまって暴飲暴食しちゃいけないから・・・

食に関してはあまり制限せず・・・

前回のダイエットでも飲んでいたダイエット食品を飲みながら・・・

前回ちゃんとしてたウォーキングを再開しながら・・・

 

頑張りますっ!

 

今日の体重。

 

55.1kg

 

できれば47kgくらいになれば・・・な(*´∀`*)

 

くらいの目標で。笑